コーヒーショップ オンロード(ONROAD) 若葉店Blog
ムクオとムッコの日記
とうとうムックンは
韓国語レッスンの先生になりそうですよ
念願の선생님@chiba デビュー
に向けて、
まずは打ち合わせ。。
ずんぐりんはその間、
いつも車の窓から見えて気になっていた
コーヒーショップに行ってみる事にしました。
「コーヒーショップ」って看板だしてるから
ずんぐりん うきうき
カウンターで注文して
セルフで席をとる
カフェを想像してたんですけど、
お店に入ったら、
「お一名様でいらっしゃいますか~?」
にこにこ店員さんに迎えられて、
うそ~ レストランなの~?
レストランに一人で入るのは初めて。
ずんぐりん ドキドキ
お店の雰囲気は
ずんぐりんのストライクゾーン

とーっても素敵 落ち着く~
入口には雑誌がいろいろ置いてあるし、
漫画のいっぱい詰まった本だなもあります。
お一人様もたくさんいらっしゃって、
本読んでたり、
なんか書いてたり、
ネット見てたり。。。
壁際の席には、自由に使っていいコンセントがあるんですよ。

無線ラン OKだしね。
ずんぐりんは、
カフェラテ 450円を注文しました。

ラテといえば、泡ふわふわ が付いてくるんだと思ったんだけど、
あれあれ? ふわふわ消滅?
まぁ いいか。 おいしかった
お料理を頼めば +200円でドリンクがたのめます。
今日は予算オーバーでコーヒーしか頼めなかったけど、
鉄板ナポリタン 680円 とか、
野菜たっぷり焼きチーズカレー 780円 とか、
グラスパフェ 黒蜜きなこ 500円
気になるなぁ
ドリンクは +50円でおおきめサイズにできるみたいです。
50円ならサイズアップすればよかったかな?
ずんぐりムックン家には
少々お高めだけど、
とっても居心地がよくて 長居できるから、
このお値段も理解できるよね。
つぎは 雨がしとしと 降る日に行きたいなぁ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オンロード 若葉店
↓ 食べログ ↓
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12022886/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++